Bloguinho por Que mico!

近々おすすめLive

2017年10月12日(木)入谷 なってるハウス

START  20:00~
MUSIC CHARGE ¥2,000
入谷 なってるハウス
http://www.maroon.dti.ne.jp/knuttelhouse/
03-3847-2113
【お食事】 なし
【PLAYER】  渋谷毅(Piano) 外山明(Dr)
【MESSAGE】
渋谷毅さんのゴーン…と響く豊かなピアノの音、そして時間が織りなした一つのデュオのかたち。
ここに外山さんの素晴らしいドラムが入ります。過去、この3人で演奏したときは毎回、すごく良かった。
ぜひ、聴きにいらしてください。

2017年10月17日(火)四ツ谷 茶会記

START 19:30~
MUSIC CHARGE ¥2,800(当日¥3,000)
四ツ谷三丁目 綜合藝術茶房 喫茶 茶会記(さかいき)
http://gekkasha.modalbeats.com/
03-3351-7904
【お食事】―
【PLAYER】 渋谷毅(P)
【MESSAGE】
デュオは少しずつ変化したり、深化したりしています…。日本でブラジル音楽が好きな方は、ブラジルからのタレントの来日を待つこともないのです。
東京在住のこの比類なきピアニストをぜひ聴かれるといいと思います。私は、作曲者ACジョビンに聴かせたら、さぞ驚いたことだろうと思っています。ところで、茶会記は独特の空間です。とても集中できるので、もてる力をすべて出し切ってしまう。毎回、終わるとへとへとになります。